糞を切らずに最後まで出してみた!

ちっす。失敗作。でーす

また今回も学校から更新します。

最近、暇なこと多いですよね?

うんちもみんなしますよね。

そんな僕も突然思いました。

糞を切らずに出すとどうなるのか?

糞ってなんか途中で尻を締めて切っちゃいますよね。

あれ痛いのでやりたくないんですが体が勝手に...っ

とりあえずやってみましょう。

実際にやってみた。

ちょうど糞が出そうなんでトイレに直行。

先っぽがでた。

まだ我慢できる。

結構でてきたぁっ。

ちょっときつくなってきた。

まだ耐えれる。

半分くらいまで来たか?

そろそろヤバイ

くるっ!くるっ!

ぼちゃん。

出たぁ!

 

結果

めっちゃ長いの出た。

 

 

ではでは~