2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがない!!!!!!!!!!!

ちっす。失敗作。です。 最近はテスト週間に入りましてですね。面白いことが一つもないのでネタがないです。 なので ネタがないのをネタにしよう とおもいたって授業中に書いております。 ....ネタがないのをネタにしようとしても結局のところネタがないので…

糞を切らずに最後まで出してみた!

ちっす。失敗作。でーす また今回も学校から更新します。 最近、暇なこと多いですよね? うんちもみんなしますよね。 そんな僕も突然思いました。 糞を切らずに出すとどうなるのか? 糞ってなんか途中で尻を締めて切っちゃいますよね。 あれ痛いのでやりたく…

持久走を攻略しよう!

ちっす。失敗作。です。 今回も学校からお送りします。 この時期になったら全中学生が恐怖するイベントがやってきます.... そう。 持☆久☆走 とはいえ....うちの学校はもう7,5周のやつは終わってるんですけどね。 ていうか男子7,5で女子5周らしいです(´・ω・`…

尻が3つに割れた!!!他

ちっす。失敗作。です。 今回は学校から更新。 尻が3つに割れた!!!!!! 先日、家の廊下で明日の準備をしようと階段に座ったら.... ゴリッ! ぉ”っ”!?!?!?!?!?!? と、階段の角に尻をぶつけてお尻がT字に三つに割れました.... イタヒ... 持久走がき…

どうも。

ちっす。失敗作。です。 なんかよくわからんけどブログ、初めてみまぁす。 Q.失敗ブログてなんやねん A.し ら ね ぇ よ この回答では?って思った皆さん。ずっとこんな感じでやってくのでついてきてください() てか見る人いんのかな それでは、あとは課題…