2023-01-01から1年間の記事一覧

テスト前日日記!

こんちゃ! 明日がテストなのに殆ど何も覚えてないのに気付いた失敗作。です。 いやーここまでくるともうなんか楽しいですね。 今はパーティーがしたいです。 さて、なんでこんな時間にこんな記事を書いているかというと、いまのこの時間は理科の授業なので…

寒すぎ日記!

ちわ! 最近寒すぎてサムスになりそうな失敗作。です! サムス(寒す) 最近急に寒くなりましたよね。昨日くらいからか。 お陰で家の周りでは人は叫び、団地は爆発、しまいにゃ野良猫は「うひょ〜〜〜〜!」と謎の奇声を上げています。(フィクションです) …

寒すぎ日記!

ちわ! 最近寒すぎてサムスになりそうな失敗作。です! サムス(寒す) 最近急に寒くなりましたよね。昨日くらいからか。 お陰で家の周りでは人は叫び、団地は爆発、しまいにゃ野良猫は「うひょ〜〜〜〜!」と謎の奇声を上げています。(フィクションです) …

アルティメットすべすべ日記!

ちっす。 明日(今日)が月曜日ということを知って絶望してる失敗作。です…! しかも明後日はテストです。 死ですね。 そんなことはカンケ〜無くて、 今日は後輩とゲーセンに行きました! ゲーセンに行って、5000円貰いました! は?と思った人も居るでしょ…

明日は久々の休みですー!!!!!!!!!

ちっす。失敗作。です。 明日は土曜日!普段なら部活なんですが…! 体育館を使う関係か明日は完全OFFなんですねぇ! やったぜw ってことで。 最近の状況報告でもしますかね。 最近はね友とやると言う事でGTAVを買いました! 普段なら4000円なのですが、Stea…

外がゴロゴロ言いすぎなんだが

ちっす。失敗作。です。 今日は木曜日!なんと塾の日です! 私失敗作。、塾にはmyチャリンコで行っているのですが、 案の定今日はジメジメしまくってるし外は一生ゴロゴロ言ってるしケツ出したいしで 過去最高に塾に行きたくない日でした。 行きます。行きま…

ネタがない!!!!!!!!!!!

ちっす。失敗作。です。 最近はテスト週間に入りましてですね。面白いことが一つもないのでネタがないです。 なので ネタがないのをネタにしよう とおもいたって授業中に書いております。 ....ネタがないのをネタにしようとしても結局のところネタがないので…

糞を切らずに最後まで出してみた!

ちっす。失敗作。でーす また今回も学校から更新します。 最近、暇なこと多いですよね? うんちもみんなしますよね。 そんな僕も突然思いました。 糞を切らずに出すとどうなるのか? 糞ってなんか途中で尻を締めて切っちゃいますよね。 あれ痛いのでやりたく…

持久走を攻略しよう!

ちっす。失敗作。です。 今回も学校からお送りします。 この時期になったら全中学生が恐怖するイベントがやってきます.... そう。 持☆久☆走 とはいえ....うちの学校はもう7,5周のやつは終わってるんですけどね。 ていうか男子7,5で女子5周らしいです(´・ω・`…

尻が3つに割れた!!!他

ちっす。失敗作。です。 今回は学校から更新。 尻が3つに割れた!!!!!! 先日、家の廊下で明日の準備をしようと階段に座ったら.... ゴリッ! ぉ”っ”!?!?!?!?!?!? と、階段の角に尻をぶつけてお尻がT字に三つに割れました.... イタヒ... 持久走がき…

どうも。

ちっす。失敗作。です。 なんかよくわからんけどブログ、初めてみまぁす。 Q.失敗ブログてなんやねん A.し ら ね ぇ よ この回答では?って思った皆さん。ずっとこんな感じでやってくのでついてきてください() てか見る人いんのかな それでは、あとは課題…