テスト前日日記!

こんちゃ!

明日がテストなのに殆ど何も覚えてないのに気付いた失敗作。です。

いやーここまでくるともうなんか楽しいですね。

今はパーティーがしたいです。

さて、なんでこんな時間にこんな記事を書いているかというと、いまのこの時間は理科の授業なのですが、理科のワークを先生が確認しているため、自習の時間なんです!

 

...カスですね。何やってんだろ。

そして自習の時間になんでパソコンなんていじってんだこいつと思ったことでしょう。

うちの学校には「ミライシード」というパソコンでできるベネッセのオンラインドリルみたいなのが存在するんですね。

今はそれをやってるふりをして更新しようと頑張ってるわけです!

誰も見てないけど頑張ってます。

無駄な気もする。

まぁテスト前日なんで勉強しないわけにもいかないので本日はこの辺で失礼します!

ではでは~