アルティメットすべすべ日記!

ちっす。

明日(今日)が月曜日ということを知って絶望してる失敗作。です…!

しかも明後日はテストです。

死ですね。

そんなことはカンケ〜無くて、

今日は後輩とゲーセンに行きました!

ゲーセンに行って、5000円貰いました!

は?と思った人も居るでしょう。

は?と思いすぎて歯になった人は歯科医に行ってください。多分歯科医は死にます。Forever。

で、なぜ5000円を貰ったかと言うと、

以前からヴァロラントというゲームの近接武器を奢ってもらえる事になっていて、今日がこちらもあちらもあんなほうもいろいろ都合が合ったのでゲーセンに行って両替機で万札を1000円5枚に降ろしてもらいました!

その後は解散して後輩は太鼓の達人、僕はmaimaiというゲームをしてました!

 

テスト期間ということは、帰ったら勉強の悪魔に囚われてしまいました。。

ていうか今囚われてます。なうで。

ずっとコタツに入って勉強していたので足汗が凄くてコタツから出た時にはアイススケートみたいに滑りました。

タツに入っていたのにアイススケートとは。

面白いですね。

そしてそんな悪魔も寝たのでこの記事を書いているという訳です!

寝てませんでした。

寝ます。

ばいす!!