持久走を攻略しよう!

ちっす。失敗作。です。

今回も学校からお送りします。

 

この時期になったら全中学生が恐怖するイベントがやってきます....

そう。

持☆久☆走

とはいえ....うちの学校はもう7,5周のやつは終わってるんですけどね。

ていうか男子7,5で女子5周らしいです(´・ω・`)先生さぁ....

今日から15分間走が始まりました。

いままで7分走るだけでもしんどかったのに15分とか死ぬぞ我ぇ!

....ということできつい持久走をたのしくしてみようというのが今回のお題です。

 

1.HUDを想像してみよう!!

FPSゲームをやっている人なら1度は聞いたことある単語、HUD。

HUDとはゲームの画面とかで体力とかマップとかが表示されてるあれです。

あれ(マップ)

こーゆうのを想像しながら走るのです。

....走ってみました。

気持ち楽になったし、楽しかったですが、後半からは疲れすぎて想像する暇もなかったです。

2.じゃんけんしてみよう!

考えました。走ってる間は暇だから疲れるんじゃないか?

家でなんもやることなくて暇な時、何もしてないのに疲れますよね?

ならば、暇つぶしをすれば疲れなくなるのでは?と。

なので並走している友達とじゃんけんをすれば疲れない!!!!天才!!!!

....やってみました。楽しくはなったけど、もっと疲れました。

結論

どれも楽しかったは楽しかった!!!!

 

ではでは。